2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC ヘアブラシ 2本目のリピーターです。 豚毛で髪にとても艶が出ます!! ブラシのおかげか、髪質と後ろ姿には自信があります!! 使い込むほど馴染みます!! 丈夫でとかしやすい!オススメです!

あったかーい!

DHC ホットクレンジングジェルEX クレンジングをしながら、パックをしているような感じがします! ダブル洗顔がいらないのも嬉しい♡ 面倒くさがりな私には手離せないアイテムです! おすすめです☺︎

DHCミネラルウォッシュ

しっかりと皮脂を洗い落としてくれるのに、洗顔後全くつっぱりません! しっとり潤います☺︎ 肌のざらつきが気になっていましたが、1ヶ月ほどでツルツル、滑らかな肌触りに変わりました!!

Cゾーンのケアに!

DHC ザスノーショット 「肝斑」に悩み続けていた私の救世主! まさにCゾーンにぴったりの1本。 ザスノーショットシートマスクと合わせて使うとさらにパワーアップ☺︎

夜用美容液

DHCエンリッチナイトミルキーエッセンス アクアチャージ お風呂上がりにこれをつけるようにしてから水分量が上がり化粧のノリの良い肌を維持しています! アロマの優しい香りでベタつかないのでとてもおすすめです! 青いボトルやデザインも素敵です♡

健康値対策に!

健康診断で悪玉コレステロールが高かったのですが、相談室で勧められた濃縮紅麹をしばらく続けたところ、今年は下がってました!今はぶっとび定期便でヘム鉄と一緒に届けてもらってます!

おすすめ!サプリメント!

DHCフォースコリー 愛用しています☺︎ 30歳過ぎてから体重が落ちにくくなり、利用し始めましたが便秘に効果があり、大助かり! もう手離せません!! それと最近コラーゲンのサプリメントを飲み始めました。 以前、粉末の水に溶かすタイプ(他メーカー)を試…

しっとり潤います!

薬用Qハンドクリーム 手荒れのひどい母のために購入しました! 無臭でベタベタせず使いやすいと、とっても好評でした♡ リピートしたいと思います!

年中しっとり!

DHC薬用リップクリームは本当に唇がしっとり!限定デザインもすごく楽しいし持っていてみんなに可愛いって言われたりするし、なんといっても保湿力の高さ!私は寝る前にも必ず唇につけてます!どんな季節でも唇は荒れ知らずです☺︎

朝専用の洗顔!

DHC モーニングフェースウォッシュ 面倒くさがりで乾燥肌の私。 モーニングフェースウォッシュはフワフワの泡が簡単に出て、乾燥した肌をしっとり洗い上げてくれます☺︎

目覚めスッキリ!

一年位前から軽い不眠状態になり、何か良いサプリメントはないかなと探していました! 何気なく目にしたパンフレットのグースカ… 成分のラクティウムに惹かれて思わず注文! いつの間にか眠りに入っていて、目覚めのスッキリにも正直、驚きました! 今はぶっ…

ヘアケア

DHC アフターバスヘアセラム 乾燥シーズンや冷暖房の影響で傷みがちだった髪の毛。何か良い対策はないかと悩んでいたところ、これを使用してみることに…ドライヤー前に髪に馴染ませて使うだけで、翌朝のまとまり感や指通りが変わってヘアアレンジもしやすく…

冬でもしっかりUV対策

サンカットQ10EXジェル 化粧下地として使っています! ジェルだから肌馴染みが良くてベタつかないのでお気に入り♡ ボディソープで落ちるので顔だけじゃなくボディにも使ってます! 前にアリスの限定デザインを買ったのですがまた可愛いの期待してます☺︎

DHC和漢あたためチャイ

美味しいー! スパイス香るミルクティー! ほんのり甘くカフェインレスなので寝る前に飲んでもぐっすり眠れます🌙 私の中で大ヒットです!

スタイル維持にはコレ!

DHC フォースコリー ダイエットサプリをいろいろ試したりしたのですが、私にはこれが一番合っていました! 今のスタイルをキープできているのもこのサプリのおかげ。これからもフォースコリーの力を借りて頑張っていきたいです☺︎

DHCワンステップリッチクリーム

肌の乾燥が気になるのでワンステップリッチクリームを使ってみました! 塗った直後は顔に白い膜をはったように残っているのですが、時間が経つにつれじわじわと肌の中に浸透していきます。 触るとモチモチ。 色白になり、シワが目立たなくなり引き締まった感…

オススメ‼︎パウダー美容液

DHCミネラルシルクエッセンスパウダー お化粧の最後に使っています。 さらさらになって化粧もくずれにくい! 嬉しくてパタパタつけています☺︎ 細かいお粉が密着してくれます。

わたしはコレに決めました!

薬用美髪根エッセンスEX 気に入ってます。 最近薄毛が気になりだしDHCさんで取り扱っている薬用美髪根エッセンスを使ってみました。 すると次第に抜け毛が減りました。髪の毛自体もしっかりしてきたようです。 ピンポイントで地肌に届き、使いやすく、しかも…

薬用エイジアホワイトローション 遺伝によるそばかすや肌色の悩み。 年齢的にも保湿も欲しい。 オリーブクラブをじっくり読んで購入しました。 1ヶ月ほどして肌に透明感が…!! 悩みの目の周りのくすみも少し取れ、明るくなってきています。つけた後のもちっ…

美容液

DHCクリスタルスキンエッセンス 妹から誕生日プレゼントで貰って以来の愛用品です。 オイルだけどベタつかないのがGOOD!! 化粧ノリを良くする1品!! 乾燥で悩んでいる方は是非ともお試し頂きたいです☺︎

ボディバランスリング買ってみました!!

左右2個づつ着けています。 着ける前と後のバランスが安定しているのがわかるのでしっかり歩くことが出来ます。 リングがぷにぷにしてて気持ちが良くて柔らかいので、着け心地もとってもいいです! 美姿勢を目指すぞー♡

アイシャドウ

ずっと愛用しています☺︎ パール無配合なので普段使いしやすい。 アイシャドウベースとしてもハイライトとしてもつかえます! コスパも最強♡おすすめです!

炭酸美容液

ビューティサージホイップセラム くすみが気になるところに塗り続けていたら、明るくなりました。 ぼやけていたフェイスラインもはっきりしてきて満足しています。塗った瞬間、炭酸がジュワっとして気持ち良く、ローズの香りもとても良いです☺︎

目力アップ

パワースタイリングマスカラ まつ毛の1本1本がしっかりと太く、長くなりその上、上向きのカールが1日中続いています。 目もぱっちりと見えて、−5才若返った気がしました✨ 目力もアップ‼︎

低刺激日焼け止め

マイルドUVプロテクション お肌にするりと伸びるので、つけやすくしっとりするけどベタつきがありません。 肌の弱い私も安心して使っています。 日焼け止めとは思えないくらいに、肌に優しいので1年中使っています☺︎

DHCのエクオールは1粒に10mg‼︎

エクオールを飲み始めて一ヶ月。 手指の関節の痛みが全く無くなりました! 朝のこわばりも、腫れも。 今は全て解消されて明るい毎日を過ごしています✨ 突然出た症状に藁をもつかむ思いでエクオールを注文し、絶対よくなると信じ飲み続けて良かった! 本当に…

時短ケア

ヘアローション(クイックドライ&スタイリング) ドライヤーの前にスプレーしておくといつもより早く乾きます! ドライヤーの時間を短縮できるのはとっても助かります✨ 朝は寝癖直しにも大活躍! まとめ買いしてしまいました♡

お気に入り

アイブロートニック 元々まゆ毛が薄くて悩んでいた私にとっては嬉しい商品です 朝、晩毎日使っていたら太くて立派なまゆ毛が少しづつ生えてきました まゆ毛自体もコシのある丈夫な毛に生まれ変わってきている気がします さらに美しいまゆ毛が育ってくれるの…

Wの乳酸菌と食物繊維がとれるよくばり青汁

よくばり青汁は定期コースで続けて飲んでいます✨ 体に良いものが色々入っているので、毎日飲んでいると体の調子がすごくよい事を実感しています‼︎ 体調は良いし、美味しくてとても飲みやすいというのは長く続けて飲める理由だと思います。 おすすめです☺︎ 一…